step by step

老人保健施設の管理栄養士です。学んだことや日々の気づきなどを記録しています。

再会

元職場の人たちとお花見&飲み会に行きました。

f:id:tokoiblog2:20160407081743j:plain

定年退職したり、出世して別の組織で働いているOG・OBも参加で、とっても懐かしい顔ぶれでした。

 

「あの時、こんな事があったね~。 」

「○○っていってたよ。」

「えー?!そんなこと言ったかなぁ? 覚えてないわ~。」

 

昔のことを思い出して、まるで10年前に戻ったかのよう。 いろいろあったけど、初めての社会人生活で、いい人たちに恵まれ、大切に育ててもらったなぁ~、としみじみ感じました。

 

 

感謝の気持ちを、今度は未来の人たちに伝えいくつもりです。