step by step

老人保健施設の管理栄養士です。学んだことや日々の気づきなどを記録しています。

脳内にコーチをインストール

去年の11月から、3ヶ月コーチングを受けました。

1に終わったのですが、今も悩んだり迷ったときは、

『こういう時、コーチならなんて言うかな?』

と自分に聞いてみると、いい答えが返ってきます。

 

コーチングの期間中、激しく落ち込んだ直後に、ちょうどセッションがあって、その後、激しく復活しました。ジェットコースターな数日間でした・・・。今もこの経験を活かし、快適に過ごせています。

 

新しいステージへチャレンジするときは、また、お願いするつもりです。