step by step

老人保健施設の管理栄養士です。学んだことや日々の気づきなどを記録しています。

体調の波を有効に使う

コーチングセッションで、コーチに指摘されて、「えーーー?!」ってびっくりしたこと↓

私「体調の波があっでダメなんです。」

コーチ「波が悪いことだと思い込んでいるのではない?」

そう、悪いことだと思い込んでいました。波があってもいいんですね。

 

ということで、今日は、体調が低空飛行だったので、『いつかやる』リストの時間はかかるけど、頭を使わなくていいタスクを処理することができました。おかげでちょっとスッキリしました。

こういう日があってもいいかなって思えました。